代理店 女優 恋愛 恋人 子供 映画 写真 マンション 女の子 キッチン" />
So-net無料ブログ作成

恋多き女・蒼井優の次のタッゲートは三浦春馬!? [恋のお話♡]

 『ハチミツとクローバー』という映画をご存知でしょうか?

 

 大学生の甘酸っぱい青春活劇といった感じのストーリーなのですが

その中で一見子供のようだけれども高い美術の才能を持つ少女

花本めぐみを演じたのが、女優・蒼井優でした。

 

あの映画の蒼井優のもつ透明感、不思議な魅力は素晴らしかったですね。

あの映画で蒼井さんのトリコになったという男性陣も多かったのではないでしょうか。

蒼井さんは見た目が派手なわけでなく、きれいな人だとは思いますが

どちらかというと並み居る女優さんたちの中では地味な方に分類されるタイプだと思います。

黒髪にしていることが多く、今はベリーショートですがずっとロングヘアだったこともあり

なんとなく大和撫子的な女の子なのかなと思っていたのですが……

実は彼女、かなりの肉食系女子なんですよね。

 

有名な話だったようですが、知ったときはかなりショックを受けました。

清純派じゃなかったのか!

彼女の男性遍歴を有名なものとしたのはV6の岡田准一さんとの破局騒動でしょう。

熱愛写真を何度も取られ、かなりのラブラブっぷりが報じられていましたが、2010年に破局。

当時は蒼井さんが岡田さんにすがったなんて噂もありましたが

実際捨てたのは蒼井さんで捨てられたのは岡田さんだったようですね。

岡田さんは蒼井さんが料理などをしやすいようにキッチンの改装までされていたというのだから

まさかフラれるとは思っていなかったのでしょう。

 

次に熱愛報道が飛び出したのが大森南朋さん。

しかし2011年に交際期間一年で破局してしまいました。

その後間髪入れずに、俳優の鈴木浩介さんを恋人である藤谷美紀さんから略奪したとして大スクープに!

鈴木さんは彼女と暮らすために家まで購入したようですが

2013年には再び破局。

もうこうなってくると、大手の代理店かなにかと契約して家を改装・建築させるプロなんじゃないかと思えてきますね……。

その後も堤真一さんとの浮名を流していた彼女ですが

この度イケメン俳優として名高い三浦春馬さんとどうやらお付き合いされているようです。

すでに三浦さんと同じマンションへの引っ越しもすませ

早朝デートしている様子がたびたび見かけられています。

 

これだけの男性を渡り歩けるのは・・・・

やはり蒼井さん自身が魅力的な女性だからなんでしょうね。

 芸能人にとっては、恋愛も芸のこやしでしょう。

色々な恋愛を経て進化する、蒼井さんにこれからもこっそりと注目していきたいと思います。

……ただね、三浦さん、家だけは建てないように気を付けてくださいね!

トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。