アナウンサー 恋愛 お正月 結婚 テレビ 話題 おせっかい TBS マスコミ テレビ朝日" />
So-net無料ブログ作成

ナイナイ矢部 1月結婚はありえない!と断言! いつ結婚する? [結婚(*^。^*)]

ナインティナインの矢部浩之(41)とTBSアナウンサー青木裕子(29)が年明けに結婚?という噂が流れているようですね。

23日に放送されたテレビ朝日系の「やべっちF.C.」で相方の岡村隆史(42)が
「矢部と青木アナが1月6日に結婚するのでは?」
と語っていたそうなんです。

ですが、矢部はそれについては否定。
2013年元日に放送される「やべっちF.C.お正月SP 2013」で結婚を発表するのでは?との問いかけにも
「絶対にないです。」と否定していました。

実際のところどうなんでしょうね?

青木アナがTBS退社を発表した時点で、多くの人が「いよいよ結婚か!?」って思ったハズです。
でも、
「矢部は結婚願望ゼロ」
「青木アナが一方的に結婚を迫ってる」
などの意見も多く出ていましたね。

ネット上では
「青木アナも29歳で適齢期なんだから、結婚する気がないなら早く別れてあげた方が良いのに」
という声もあがっていました。

矢部はテレビなどでも「結婚願望ゼロ」を公言してますからね。

青木アナもTBSを退社し、マスコミを煽らせて矢部に結婚しなきゃいけないような空気を作り出したんでしょうね。
そうでもしないと結婚できない、って思ったのでしょうか?
矢部も、事あるたびに、青木アナとの結婚はいつなんだ?って話題にされてますもんね。

回りがこれだけお膳立てしてるんだから、あとは矢部の気持ち次第なんでしょうね。



矢部の彼女といえば、「ひとみさん」が有名でしたね。
15年もお付き合いしていたとか。
一般の方なのでテレビには出ないものの、いつも話題にのぼっていました。
15年も付き合ってれば、誰もが「結婚する」って思いますよね。

でも、結局は破局。

その点から見ても、矢部は結婚には全然興味がないというのが伝わってきます。

でも、矢部も40歳を過ぎてますし、彼女である青木アナも30歳目前。
どちらにしても早く結論を出してあげて!っておせっかいながら思ってしまいます。

仮に結婚するとしたら、どの番組で発表するんですかね?
青木アナはTBSを年内で退社するので、発表するとしたらナイナイの番組ですよね。

1番濃厚なのがやっぱりめちゃイケですかね?
それとも恋愛を扱ってる「もてもてナインティナイン」ですかね?

最近の芸人さんは、プロポーズや結婚報告などを番組内の企画でおこなう事が多いですから、矢部が結婚する時も絶対番組で公開するんだろうな。

「年明けの結婚は絶対にない」と言い切ってますが、実は年明けに電撃結婚?なんてあるかもしれませんね。

トップページへ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。