スタイル アーティスト お気に入り 美人 ブラック テレビ 触れる メイク タレント 勉強" />
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ローラ、大人の女性に・・・ [モデル]



大人気タレントのローラが、3日に行われた「The Best of Beauty 2013授賞式」に出演した際、これまでの彼女にはないアダルトな魅力を漂わせていたことで一躍話題となりました。

ローラといえば、昨今テレビ番組などで爆発的なブレイクを果たした美人モデル。
実父がバングラデシュ人で、実母が日本人とロシア人のクォーターという異色の出自を持ち、誰に対しても臆さずKYっぷりを披露する独特なキャラクターと、誰もが認める抜群のスタイルで男女問わず多くのファンを獲得しています。「ん~、わかんない!」などのローラ語などの天然気味な口調も魅力のひとつですね。

登場当初は、そのキャラクター性から否定的な意見も多かったローラですが、彼女がけして人を馬鹿にしているわけではないということが認知されてきたことで、幅広い層に受け入れられるようになりました。
常に元気で笑顔を絶やさないその姿は、年配層から「娘のようで気になってしまう」と言われるほど。たしかに、テレビで屈託のない笑顔を浮かべながらコメントをする彼女を見ていると、なんだか目が離せなくなってしまいます。

そんなローラですが、今回の授賞式ではテレビで見せる元気な姿とは打って変わって、とても大人っぽく肩が露出したブラックのタイトドレスで登場。それに合わせるような濃いめのメイクで、ファンを驚かせました。
かわいいだけではないローラの魅力が、そこにはつまっていたのです。

もっとも、ローラはもともとモデル出身で、現在もモデルとして活躍をしている女性。
抜群のプロポーションを活かしたファッションは女性たちからも憧れとされています。仕事だけではなく、プライベートでもオシャレなのが彼女の特徴。ブログなどで更新される私服もまた、センスの良いクールなものが多く、まさに「The Best of Beauty」にふさわしい女性タレントと言えます。

テレビでしかローラを見たことがなかった方にとっては、ファッションリーダーというまた違った一面に触れることでさらに虜になってしまったのではないでしょうか。
ローラ本人もモデル用に施した今回のメイクや髪型、そしてファッションはお気に入りなようで、今後はアーティストになるための勉強をしながら、ますます頑張っていきたいとコメントを残しています。

ちなみに、バングラデシュ人の実父が国際指名手配されるなど、ローラにとって現在はとても大変な時期。不躾な質問をぶつける記者も多いですが、これを乗り越えさらなる活躍をしてくれることを期待しています。

トップページへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。