大学 テレビ 社会人 送料無料 オードリー 人見知り ショック 卒業" />
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

若林正恭「社会人大学人見知り学部 卒業見込」の紹介 [芸人]

人見知りであることが有名な、芸人オードリーの若林さん。
彼の人見知りでどん底だった生活と、ひねくれ目線で見ていた社会、そして売れない芸人時代についてなどなどが書かれています。
社会人になって、いろいろなショックを受けて、自分ってダメじゃないか?と初めて気付いたそうで、社会に対して後ろ向きだった姿勢を少しずつ社会参加する方向へ足を向けていく過程についてを面白おかしく綴った1冊。
これから社会人になろうとしている人や、社会に出たはいいものの、全然上手くいかないなど、社会での戸惑いを勇気づける作品となっているようです。
テレビで見ていても、トークの言葉選びや独特の言い回しが面白いので、きっとこの一冊も楽しめる内容となっているのではないでしょうか。



トップページへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。